忍者ブログ
くるくるくるくるクリカエシ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改造ってゆぅか・・・

本来縦長に立てて使うものを、横向けにしてみただけw


パソ子おく台が欲しくって、

でも貧乏大学生代表・黒蜜にはお金がなくってー

だから、2つあったこの本だなをパソ子台にしちゃったw

ちょっと頭いいかも~なんて一人で思ってさ~w


今日はいいお天気やったけど、風が強くて困った。

鳥取来てからスカートをあんまりはかなくなったのもそのせい。



あたしは実は大阪出身の都会っこwやのに、

大学進学のため、こんなとこまできちゃいましたw



でも今日はなんだか無性にスカートがはきたかったの。

一度はきたいと思ったら諦められへんのがこのワタシw

突風のなかミニスカートがんばったよw

万歳、プリーツw

いえ、プリッツじゃないよ、プリーツw


そんなしょーもないことにがんばるなって言われそうやけどね、誰かさんにw





これが噂の(?)パソ子台w

画像横長にしてみてくだいさい↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
確かに本棚w
確かに本棚w でも(・∀・)イイ!!
俺のデスクもPCとコンポ+小物いっぱいw

テンプレートはオリジナル?
コメント欄の項目名がないとわかりずらいかな。
cyt URL 2006/04/28(Fri)05:25:26 編集
無題
コメントありがとうございます★

でもちょっと本棚の高さが微妙で正座しないとキーボードが打ちにくいとかゆー罠にかかりました。w

テンプレート頑張って作ったんですけど、コメント欄の設定し忘れてました。w

なんかややこしくてよくわかりません~w
No.42 ユイ 2006/04/28(Fri)13:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/28)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
黒蜜
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ウタ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]